今年を振り返る 〜林の章〜

4/1(日) 2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜 さいたまスーパーアリーナ 昼 212扉200レベル13列 単独
4/7(土) モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 松本文化会館 昼 1階17列 連番:ぶらんしゅさん
4/7(土) モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 松本文化会館 夜 1階12列 単独
4/8(日) モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 山梨県立県民文化ホール 昼 1階4列 単独
4/14(土) 安倍なつみコンサートツアー2007春25〜ヴァンサンク〜 松戸森のホール21 1階16列 連番:なちえもんさん/メピラスさん
4/21(土) モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 大阪厚生年金会館大ホール 昼 1階R列(18列) 単独
4/21(土) モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 大阪厚生年金会館大ホール 夜 1階G列(7列) 単独
4/22(日) モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 愛知厚生年金会館 昼 1階R列(18列) 単独
4/28(土) モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 よこすか芸術劇場 夜 1階I列(10列) 単独
5/3(木) モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 大阪厚生年金会館大ホール 昼 1階N列(14列) 連番:ばとるさん
5/6(日) モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 さいたまスーパーアリーナ 昼 アリーナCブロック120番台 連番:ばとるさん
5/6(日) モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 さいたまスーパーアリーナ 夜 アリーナEブロック120番台 連番:komaさん
6/2(土) 美勇伝コンサートツアー2007初夏美勇伝説?〜ウサギと天使〜 中野サンプラザ 1階23列 連番:まいきゅうさん
6/16(土) GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜 中野サンプラザ 昼 2階8列 連番:ゆうきさん
6/16(土) GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜 中野サンプラザ 夜 1階23列 単独


4月は娘。コンだらけですね(ノ∀`)
新潟帰りにSSA寄ったら、気づいたら入ってた状態(ノ∀`)
そんな中、無事に就職いたしまして、まったくめどが立ってなかった娘。コンにもなんとか行けることに。
でも、チケ入手してなかったから、全部直前調達(ノ∀`)
まず、松本・山梨に行くことを決意したのが前日(ノ∀`)
しかも山梨のチケが無い状態という(ノ∀`)
昼入ったらぶらんしゅさんと偶然連番っていう(ノ∀`)
で、ネット喫茶で山梨チケ落して、山梨へ(ノ∀`)
りんりんさん、ボイパさんと風林火山館に行けたのがよかったです(´∀`)
山梨では4列だったのですが、自分以外の人にレスしてる愛ちゃんを見て、激しく嫉妬(ノ∀`)
翌週はさすがに北海道には行けないので、松戸まで車でなちコンを見に。
でも、行くと決めたの前日で、しかもチケ落とせず、しかたなく行く途中に車の中から携帯で落とす(苦爆)
で、出品者が遅れて確保したの開演5分前(苦爆)
中入ったらメピさん、もん様連と間1席だけ空いてたんで、交渉して3連番に(ノ∀`)
翌週は、またたまたま休みになり、大阪、名古屋へ。
ガル♪さんお世話になりましたm(__)m
そして、横須賀。仕事終りに直行したら、昼公演に愛ちゃん転んだとの報。
入ったら、愛ちゃんいねーし、、、
もう、シャニムニから出てきたけど、まともに歩けない姿を見て帰りたくなるけど、我慢。
そして、涙のダム決壊。
次のイベとか名古屋とか仕事で行けなかったせいか、余計愛ちゃんのことばかり考えてる自分。
こういう時になって、改めて自分の中で愛ちゃんがどれだけ大きな存在なのかを思い知らされましたね。


そして、5月。
次の日5時起きなんで、大阪へは昼のみ、強行日程で滞在時間3時間ほど。
ここで娘。コンでは初連番のばとるさん(((;゜Д゜)))
席の狭さに悩まされながらも、だいぶ足も回復してる姿を見て安心する。
そしてラストSSA。
昼は入ったらサブステ3列目で大いに高まる(ノ∀`)
ばとるさんとの連番ってのもあって、マジ最高でした。
夜はkomaさんとのモーヲタ連番で締めくくり。
とっても思い出深き春ツアーでした。
それ以降は、新社会人として日々の業務を覚えることで精いっぱいでしたね。
そんな中、事故る_| ̄|○


6月は、、、
なんか仕事しかしてなかった記憶が(ノ∀`)
美勇伝、GAMともに余りチケにがっついてみたり(笑)
で、美勇伝コン翌日に秋葉原で卓球をするはずが、2時間待ちということなので、諦めてマターリ(ノ∀`)
その後、P班の2人に拉致られて、石丸SOFT2の7階へ(ノ∀`)
なんか、キャナァーリ倶楽部とかいう、見たことも聞いたこともない女の子が歌って踊ってるのを遠巻きに見させられました(ノ∀`)
でも、、、結構、曲に惹かれる(笑)
そして、GAMコン前に再び秋葉原へ行って今度こそ卓球(笑)
その後、中野へGAMコンだったのですが、終始マターリ(ノ∀`)
昼だけで帰るつもりが、余ってるとかで無料で夜公演も(ノ∀`)
そんな中休み的な6月でした。