今年を振り返る 〜風の章〜


1/3(水) Hello!Project 2007 Winter〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜 中野サンプラザ 夜 1階6列 連番:メピラスさん
1/4(木) Hello!Project 2007 Winter〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜 中野サンプラザ 朝 1階8列 単独
1/4(木) Hello!Project 2007 Winter〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜 中野サンプラザ 夜 1階9列 単独
1/28(日) Hello!Project 2007 Winter〜 集結!10th Anniversary 〜 横浜アリーナ 昼 アリーナE8列 連番:メピラスさん
1/28(日) Hello!Project 2007 Winter〜 集結!10th Anniversary 〜 横浜アリーナ 夜 センター23列(回廊2列) 連番:はるとさん/Marchさん
2/12(月) ハロ☆プロ オンステージ!2007『Rockですよ!日本青年館 夜 1階S列(19列) 単独
3/17(土) モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 ハーモニーホール座間 昼 1階W列(最後列) 連番:かおりんりんさん/やっちゃん
3/17(土) モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 ハーモニーホール座間 夜 1階R列(18列) 単独
3/22(木)〜3/27(火) モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ 同行者:ゆうきさん
3/31(土) モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 新潟県民会館 昼 1階2列(実質5列) 単独
3/31(土) モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 新潟県民会館 夜 1階8列(実質11列) 単独


学生生活最後の3カ月ということですが、バイトが忙しくてなかなか現場に行けなかったですね・・・
正直、今のほうが行けてます(ノ∀`)
1月は前半は卒論に追われる毎日でしたね。
まぁ、ちゃっかり中野には行きまして、しかも3公演全部一桁という暴挙(ノ∀`)
その後、卒論完成後に沖縄に旅行行ったりして横アリ。
メピさんと連番する時はいつもオク(ノ∀`)
はるとさんと連番はTRICK2以来(ノ∀`)
Marchさんとサプライズ連番したりして、そこでハワイ行きが決定(笑)


2月はすっかりヲタ離れしてましたね(^^;
たまたまバイトが休みになった日に青年館行ったくらいか。


そしていよいよ娘。コンスタートな3月。
そういや卒業旅行で車で大阪まで行ったんでしたっけね(ノ∀`)
そして、いよいよ娘。コン
座間でやっちゃんと偶然連番(ノ∀`)
ここから今年の怒涛の偶然連番ラッシュが始まるわけです(ノ∀`)
そして、所見で決死系の中、後ろの女性に「飛ばないでー」と言われてたのが印象的でした(ノ∀`)
そして、ハワイ。
いやー、楽しかったね。寝ようにもテンパって寝れなかった毎日(ノ∀`)
ライブ後の二人のハイテンションぶりも今となっては良き思い出かな(笑)
帰国しての新潟はマジ熱かったわ(´∀`)


ってか、こうみると1,2,3月の席の列が軽くおかしいな(ノ∀`)