何をどうしたら

エアフォースワンから北条時行まで話題が飛躍するんだろうか(何


そんな今日は、また実家まで帰ってきたわけですが、
京成の佐倉―臼井間で架線事故により運転見合せとか(;´Д`)


おかげで、JR使って帰るとかいう・・・
激しく遠回りな訳で・・・


しかも、駅まで歩いただけで靴がぐしょぐしょ(´・ω・`)


そんな一日でした(何


そんな明日から、またバイトです。

以下、早速バイトの愚痴(早ぇーよ


っていうか、職業柄、土日休みづらい・・・
倉敷、神戸の日だって、「予定があるんですけど」って言ったら、
「土日じゃん」って嫌な顔されたし・゜・(ノД`)・゜・


希望の休日は月3日までとかいうし・・・

おいおい・・・そういうことは、面接のときに言ってくれよって話で・・・


月3日までって、木曜日は学校行くから、それだけで月4日使うわけで、
それプラス土日に現場行くと、普通に月に8日くらいは必要なんだが・・・
既に、10月だけで休みの希望を6日使ってるわけだw


まぁ、木曜日はほっといても、休みになるだろうけど、
土日とか言わなきゃどう考えても休みにならないだろうし・・・