そんなわけで

↑どんなわけで?


倉敷・神戸遠征写真レポという名の手抜き更新(ノ∀`)

倉敷美観地区

江戸時代の天領の名残を今に伝える観光地でして、
白壁作りの建物がなんとも風情を出してました(´∀`)
まぁ、柳に隠れて建物写ってないけど(ノ∀`)

倉敷から神戸に向かう車窓から

なんとなく山と川のコントラストが綺麗で撮ってみたのですが、
写真だとどうもただの風景にしか見えません(ノ∀`)

お土産

倉敷の美観地区で発見(ノ∀`)
僕がまだ小さい頃、もっと大きいものが家にあったのを懐かしく思って買ってみました(ノ∀`)
別に、コンサ中に使うとかそんなことのために買ったんじゃないですからね(マジ素)


ちなみに、レバーを握ると


曲がりますw




そんなわけで、今回は倉敷・・・
倉敷は前から行きたかったのでとても楽しみでした。
いわゆる大阪以西は島根以来2度目で、山陽地方は初。


次は九州あたり行きたいなー(´∀`)
まぁ、来年の春にあったら考えてみよう(ノ∀`)