なぜか

バイト中、「となりのトトロ」の台詞が頭から離れなかった人です(ノ∀`)



そんな今日は、なんか月が凄く綺麗だった(´∀`)


帰りの車の中で聞いてたラジオでも言ってたしね。

一年のうちで一番月が綺麗とされる、十五夜は昨日だったけど、さすがに雨で見れなかったし・・・
その翌日ということで、秋の夜空に輝く月がなんとも綺麗でしたよ。

東京の夜空って、何も見えないけど、やっぱり田舎に帰ると、こういう花鳥風月というものを感じるものです。
こうやって、自然の美しさを観賞する気持ちをいつまでも忘れないでいたいものですね(´∀`)


そういや、そろそろ神戸チケ確保しないとな・・・


どうしよっかなー。。。