昨日の出来事

一昨日は武道館。
昨日は屋形船オフ。



の予定が・・・


バイト休めずに両方キャンセル(´・ω・`)



バイト終了19:15で、いつもならなんだかんだで30分くらいになってるんですけど、
即効あがるw
京成成田駅に車止めて、電車の時間調べるとスカイライナーと特急が5分しか変わらない件について(ノ∀`)


ということで、日暮里までわざわざ出向いてくるるん。ともん様と2次会に行ってきました(ノ∀`)

せっかく誘ってくれたのに、急遽行けなくなって悪いっなって思いましてね・・・

まぁ、でも楽しそうだったお話聞けて嬉しかったですよ(´∀`)
参加できなかったのは悔やまれますけど。。。
まぁ、しょうがないですね・・・


次回やることがあれば、今度こそは行きます。
誘わなかったら怒るよ(何様


ということで、小川麻琴さん、誕生日おめでとうございました(ノ∀`)



#僕らでも屋形船オフやろう計画がなんか冗談で出ましたが、まず無理w