なんか

眠いw

昨日、倉敷・神戸から帰ってきて、0時には寝に入り、
起きたの12時とか・・・12時間も寝たのに眠い。。。
別に、これといってテレビ見てただけの一日なのに眠いw


そんなわけで、今日は土日に録り溜めておいた各種番組見てました。
そしたら、ハロモニ。が録画されてませんでした(´・ω・`)


倉敷・神戸に関することは2日間一緒に居たりんりんさんのところ見てください(ぉぃ)

何はともあれ、非常に楽しく、思い出深いものとなりました。
2日間共に行動し、3公演とも連番してくれたりんりんさんどうもありがとうございました。
そして、現地でお会いした皆さんもお疲れでしたー♪


今日はなんか眠いんでこれくらいにして、
もしかしたら明日いろいろ(でもないけど)書くかも。