聖蹟桜ヶ丘といえば

俺(ノ∀`)


パッと目が覚めたら12時でした(ノ∀`)

とりあえず、ボーっとして学校へ。

別に授業があるわけでもなく、単に学校指定の履歴書を買いに行っただけですけどね。
まぁ、近いし普通にコンビニに行くのと同じ感覚で行けるからいいもんです。


で、その後に、某社の説明会へ。

といっても時間余ってたんで、本屋で立ち読みしたり、アップトゥボーイ買ったり。


で、会場へ。

あれですね・・・
近いっていいですね(笑)


全体の説明→30分ごとに各部門に分かれて個別の説明


っつーか、あれです。
もん様・・・
一年前を思い出しましたか?(笑)


これまで、それなりの会社を回ってきましたが、
初めて「これだ(・∀・)」って感覚があった気がします(´∀`)

なんか、頑張れそうな気になりました。


そんな感じで松屋で飯食って、スーパーで買い物して帰宅。