(;´Д`)

合宿中毎日8時起床の生活してたので、
帰ってきてもいつも8時に自然と目が覚めるという生活が続いてました(ノ∀`)

まぁ、体がそうなってたんですけど、、、


ただし、今日は違うな・・・

昨日寝たの4時なのに、起きたの8時・・・
起床4時間とか・・・(;´Д`)


あれですよ・・・

真上の部屋がうるさいんです・・・(´・ω・`)

以前その部屋の住人が引っ越しまして、ここ最近次に入る人の為に改装してるわけで・・・

まぁ、昨日も一昨日もしてましたが、それは寝たの12時前とかだから自然と目が覚めてたんですが、
さすがに今日はその作業の音で強制的に起こされました・・・

真上だから、釘打つ音とか、のこぎり使う音とかが直に伝わってくるんですよ(´・ω・`)


そんなわけで、公演中に寝たらごめんなさい(マテ