ノルディック複合団体

そういや、前半のジャンプはNHじゃなくてLHなんですね・・・
ソルトレイクまではNHだったんですけど・・・


っていうか、昨日順延されたから今日開催されたわけですが・・・
急遽予定変更されたせいか、まともに放送しねーでやんのヽ(`Д´)ノ
スノボーとかカーリングとか同じ映像何度もやる時間あるんなら、
複合やれって話だ・・・


おかげで、NHKでまとめ映像扱い(´・ω・`)

よってコメントすら出来ないよ・・・(´・ω・`)

一時、日本が4位まで浮上したみたいですけど、結局、6位入賞。
上位は、オーストリア、ドイツ、フィンランドですか・・・

まともに見たかったな(´・ω・`)