(;´Д`)

合宿から帰ってきても、休む余裕がありません(;´Д`)

昨日はさすがにゆっくりと休みたかったんですけど、
某社の説明会でお台場へ・・・

なんか久しぶりにゆりかもめとか乗りました(´∀`)


で、今日は先日説明会後に一次選考があったっていう、大手町の某社ですが、
その選考に合格してたので、今日はその二次選考として面接に行ってきました。


結果は・・・

難しいなぁ。。。

まぁ、でも、これを無駄にしないように次回に繋げていければですね・・・・


さて、明日は座間ですね。

なんこうやって、娘。とは無縁の生活をしてると、
なんとも実感がありません・・・


あー、全部セットどうしよっかな・・・(ノ∀`)