1110010010

今日は先日、説明会に行った笹塚の某社の選考でした。

1時間半の試験と集団面接。

といっても、受験者が僕を含めて二人だけでした(ノ∀`)

そして、女の人でした(だから何


まず、試験なんですけどやぱり職業柄論理的思考を問う問題が多く出されるわけで・・・
まぁ、問題自体は簡単なんですけどやっぱり時間との勝負ですよね・・・

とりあえず、なんか数を扱う問題だからなんとなく懐かしかったです。
大学でやってる勉強とはまったく違う、理数系の問題ですから。


面接は、まぁ、前回よりはうまく出来たんですが、まだまだですね・・・

課題は山積みだな・・・


そんな感じで、一緒に受けた方と駅まで一緒に帰り、帰宅。