はぁ。

心地よい疲労の中、お仕事してきました(;´Д`)

まぁ、2公演なので筋肉痛というレベルには達してなかったのですが、それでも久しぶりな感覚(ノ∀`)


そんなわけで、昨日の行動記を


・前日飲み会で飲みすぎる(ノ∀`)
→帰宅後リバース(;´Д`)
・就寝
・10時過ぎ起床
→軽く気持ち悪い&軽く頭痛い(;´Д`)
・車で出発(ノ∀`)
・印西の手前でリバース(ノ∀`)(ノ∀`)
→その後は体調も戻り、某ポッシイベのあったところを通過し松戸へ
・会場到着後、YUDOさん、ゆうきさんと合流
・コンビに行ったりして徐々に人集まってくる
・昼公演へ
・まいきゅうさんと娘。コン初連番(´∀`)
・真ん前にリンリン丸さん、ボイパさんが連番に(ノ∀`)
・偶然Z連番完成(ノ∀`)
・開演(`・ω・´)
・初見なんで、軽く様子見程度(ノ∀`)
→即様子見モード撤回(ノ∀`)
・終了
・再び駐車場へ
・腹減ったのでゆうきさん、ボイパさんとコンビニへ
・夜公演へ
・3列(実質2列)はじっこだったけど、思ったほど端じゃなかったので一安心
→知り合い探すも誰も発見できず(ノ∀`)
・開演
→右隣の絵里ヲタがかなりうざい(;´Д`)
・見えねーよ!痛ぇーな!
・最後に愛ちゃんの投げキッスを最前の人にやってるのを見て、激しく嫉妬(ノ∀`)
→まぁ、でも愛ちゃん僕見てくれたので満足(*´∀`)
・終了(ノ∀`)
・しばしだべって、ゆうきさん、MMRさんを八駅まで送って、翌日5時起きだったんで、即帰宅