夏ハロ名古屋行動期

<15日>
・14日・・・台風が近づく中、夜の9時まで仕事・・・
→そこからバスチケも持ってないのに、都心に出て夜行で行くのはほぼ不可能ですよ・゜・(ノД`)・゜・
・5時半起床で出発
・8時ころに東京駅着
・新幹線止まってるー(;´Д`)
→1時間ほどホームで待ちを試みるも、だんだん雨が強くなり、無理と判断・・・
・なんかMMRさんが秋葉原に居るとか言うので切符払い戻して行くw
秋葉原ミスドに名古屋行きを阻まれたMMRさんとのりぃさんと合流(ノ∀`)
→アキバのミスドに難民が3人(ノ∀`)
・マターリ
→AKB劇場とか行ってみる(ノ∀`)
→なんかみんな同じ顔に見えてくる子のポスターとか映像とか見てる自分(ノ∀`)
→俺、、、こんなところで何やってるんだろうという激しい自己疑念(;´Д`)
MMRさんとのりぃさんは渋谷に行くということなので、東京駅でお別れ
→もん様チケを託される(ノ∀`)
・12時再び東京駅へ
→だんだん水位が下がり始めたとか・・・
・1時半ごろ運転再開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
→2時過ぎようやくのぞみ500系が来て東京駅出発
・3時半ごろ名古屋着・゜・(ノД`)・゜・
・ホテルにチェックインしてから会場へ
・駐車場に降りてみると、怖い方々が((( ;゜Д゜)))
→ていうか、もう疲れました・゜・(ノД`)・゜・
・もん様チケをKBさんに渡す(ノ∀`)
・そんなこんなで夜公演
→26列でどせーsanと連番・・・と思ったらくりぽんさんとも偶然連番(ノ∀`)
→3席くらい空席なのでスペース広々(ノ∀`)
・開演
・死ぬ(ノ∀`)
・終了
・komaさんの車に乗せてもらって金山へ移動
・みんなと飲んでホテルへ
→風呂入って就寝


<16日>
・8時ごろ起床して飯食ったりしてチェックアウト
熱田神宮とか行ってみる(笑)
・歴史ヲタなら一度は行っておけ(ノ∀`)
・参拝後徒歩で会場へ
→ていうか、暑い(;´Д`)
→歩いてるとき、店先のラジオから新潟の地震を知る((( ;゜Д゜)))
・会場着
→既に怖い方々が多数((( ;゜Д゜)))
・昼公演へ
・メピさんと7列の左端で連番
地震で開演が30分押すとかで暇なのであたりを徘徊(ノ∀`)
・開演
・メピ氏に埋もれる自分(ノ∀`)
・終了
・買出しとか行ったりして夜公演へ
・会場入りしたら、浜っ娘。さんに席番聞かれたので教えたら連番とか(ノ∀`)
→ちょwwwもうちょっと早く言ってくださいよ(ノ∀`)
・というわけで6列の右のほうで連番に(ノ∀`)
・開演
・愛ちゃん(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
・終了
・しばし駄弁って帰路へ
・新幹線の切符買ってなかったから金山で買おうとしたら自由席しか残ってない(;´Д`)
・9時25分じゃないと帰れないので、しょうがなく自由席へ(;´Д`)
・みんなとはぐれながら新幹線乗車
・結局通路に座って気付いたら寝てました(ノ∀`)
・1時過ぎに帰宅


というわけで、とりあえずあれです。
初回公演でチケが紙切れになりました・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、でも、あれだな・・・
2ヶ月ぶりに見る愛ちゃんは、そりゃあ、もぉ可愛かったですよ(*´Д`)
まじめなことは表見てください。
というわけで、大阪行けないわけで、
SSAの1日目どうしますー?(誰宛