終りは次への始まり

でしたっけ?

正確な言い回しは忘れましたがまさにそんな公演でした。

まぁ、毎回千秋楽はそんな感じではありますが。


始まりがあれば終りがある。


終りがあるから始まりにつながる。


8人での初のコンサートが無事に誰一人怪我することもなく・・・
身内では自分含め毎週怪我人出ましたが(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
大成功で幕を閉じたことは本人達にとって大きな自信になったと思います。



今回の中野公演では新曲PV初披露とフランスでのJAPAN EXPO出演という嬉しいお知らせもありました。


こういう話は行く行かないとか関係なしに、その瞬間は素直に嬉しかったですね。

まぁ、行こうと思えば行けますけど、行きません(笑)




最近、やたら涙もろくなった愛ちゃん。
泣くんじゃないかと、ちょっとだけ予感してたら、普通に泣くし。

愛ちゃんの涙はいつ見ても辛いものがありますが、
それだけ、熱い思いがあるんだなぁといつも感じます。




普段、アンコールってあまり大きな声出して叫ばないんですが、
ファイナル公演のダブルアンコールは自分から始まったといっても過言ではない(何


さて、次回はツアー総括です。
今日は完全に適当更新でしたが次回からマジ更新です(ノ∀`)