行動記(mixi転載)


仕事終了後、新宿へ(・ω・)/

直で行ったら早く着きすぎるっていうことで、暇つぶしに渋谷のハロショに数カ月ぶりに行ってみる。

たぶん1年ぶりくらい?
でかくなってから初めて行ったわ。
まぁ、相変わらず何も買わずに店内の写真見てニヤニヤして退店←←←


そういや副都心線乗ったこと無いな―ってことで渋谷から乗ってみる。
新宿三丁目を通過して何も考えずに東新宿で降りたら逆に遠くなった(ノ∀`)
あの悪夢の歌舞伎町の夜を思い出しながら、歌舞伎町を通過し新宿へ・・・・
まだ時間があるからコマ劇前のゲーセンでQMA(ノ∀`)
それでもまだ時間があるから会場近くの大勝軒でつけ麺。
↑量が多くて満腹(ノ∀`)

会場に行って誰かいないかなーと徘徊してると、こまごまさんを発見。
ご厚意により整理券を一枚頂くm(__)m

1イベントにつき1握手のスタイルだけど、まぁ、いっか(笑)


握手は清水→高橋→矢島の順。

予想通りの高速握手とかなわけで、そういうのに慣れてません(何
握手だけのイベントだから、相も変わらず話すことなんか無いわけで。

清水さんは「コンサート頑張って。」

愛ちゃんは「ファッショナブル頑張って!」と、
まぁ、ありきたりな事を言ってみる。

愛ちゃんで粘ってたら、矢島さんで既に半分くらい流されてたし脳内が上の空になってて何も言わずに終了(ノ∀`)


1週目終わって知り合い探して徘徊したりして2週目。
もはやネタ切れで「これからもよろしく」(ノ∀`)

清水さんはすいません覚えてません(ノ∀`)
愛ちゃんは笑顔が(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
矢島さんはなんか愛想が良かったなぁ。


そんなわけで、飯も食ったし帰宅するつもりが気づけば9人で飲み(ノ∀`)(ノ∀`)
いつもと違うメンツと飲むのもたまには新鮮でいいです。



愛ちゃんは今年の2月のMorning Labo以来。
清水さんとは2005年のシンデレライベのよみうりランド以来。
矢島さんに至っては初の握手でした。