チーム八戸

モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜

日付 会場 公演 参加 座席 連番
3/19(金) 東京厚生年金会館   ×
3/20(土)   1階14列
    1階13列 なちえもんさん
3/21(日)   ×
    2階10列 なちえもんさん
4/3(土) びわ湖ホール 1階1E列 なちえもんさん/くみちょーさん
    2階2E列 なちえもんさん/ラブリードンキーさん
4/4(日) 福井フェニックスプラザ Aゾーンか列 くみちょーさん/ラブリードンキーさん
    Aゾーンえ列
4/10(土) 大宮ソニックシティ ×
    ×
4/11(日) 千葉県文化会館 1階29列
    1階26列
4/17(土) 中京大学文化市民会館
オーロラホール
×
    1階10列
4/18(日)   1階16列
    1階17列
4/24(土) 八戸市公会堂   ×
4/25(日) 仙台イズミシティ21 19列
    10列 なちえもんさん/ノリスケさん
4/29(木) 福岡サンパレス ×
    ×
5/1(土) 神戸国際会館
こくさいホール
×
    ×
5/2(日)   ×
    ×
5/4(火) 中野サンプラザ 1階10列
    1階27列
5/5(水)   1階18列 りんりんさん
    1階29列 りんりんさん

全11会場中7会場、全30公演中18公演参加。
参加率60%。
大宮と福岡⇒神戸を回避しましたので、仙台公演終了時点では参加率7割(ノ∀`)


連番は、ピンが10回で以下
5回・・・なちえもんさん
2回・・・くみちょーさん/ラブドンさん/りんりんさん
1回・・・ノリスケさん

3連番や偶然連番などいろいろありましてもん様連が最多(ノ∀`)
1ツアーで5回も同じ人と連番したの初かと思ったけど調べたら前回のツアーももん様と5回連番してました(ノ∀`)
くみちょーさんとの初連番。
娘。コンでは約3年半ぶりとなる匠連番。
もはや1ツアーに一回は連番しないと娘。コン回ってる気がしないりんりんさん。
偶然連番ノリスケさん。

秋ツアーも皆様よろしくお願いますm(__)m


というわけで、まずは開幕東京。
初日は私事で回避で2日目から。
個人的な悩み事があった中でのツアー開幕。
今までとはまったく違った視点で見ることができ、自分も頑張ってみようかと思ったツアー開幕でした。

愛ちゃんや娘。たちがステージ上で披露したものから、自分は何を感じれるか、どう変われるか。
見て→感じて→その先にあるものは果たして

そして、数々の思い出を胸に東京厚生年金会館にさようならを。


翌週はハワイのためツアーは一時お休み。
過去ずっと参加してたのに今年は行かなかったのは、まぁ、後悔はしてないよー・゜・(ノД`)・゜・。(←なぜ泣くw


で、滋賀⇒福井の凱旋シリーズ。
去年と行程は同じですが、全く違ったものとなりました。
三井寺観光⇒滋賀公演⇒びわ湖庄屋⇒滋賀泊⇒福井移動⇒ヨーロッパ軒⇒福井公演⇒福井観光
どれをとってもとても大切な思い出です。
昼公演の愛ヲタ3連番、やりきった夜公演。

一人の高橋愛としてステージに立てる日なのかなぁと思いました。


翌週の大宮は仕事で回避して千葉。
ここ最近女性ファンが増えてきたなーってことで、

新しいモーニング娘。が良い方向に向かって行って欲しいと願いながら

そして、ナイタン右足捻挫(ノ∀`)


右足負傷の傷が癒えぬまま名古屋へ。
仕事終了後即飛行機で名古屋(ノ∀`)
匠の卒業アルバム拝見(ノ∀`)
匠のある意味引きの強さを実感(ノ∀`)

聴いた人にとって今何を愛していて、何が大事であるのか。


そして、地方公演八戸⇒仙台。
八戸は仕事で行けないにもかかわらず、泊まりだけに行くという我ながら意味不明な行動(ノ∀`)
仕事終了⇒飛行機で三沢空港⇒八戸でみんなと合流後金田一温泉
青葉城観光から仙台公演。
八戸公演に入れなかった悔しさを帳消しにしてくれるくらい楽しすぎた仙台夜公演。

いわゆる一つのゼロズレ祭(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


そして、福岡⇒神戸を回避して中野ファイナル。

終りがあるから始まりにつながる。


今回は遠征シリーズとしては
滋賀⇒福井や八戸⇒仙台がありました。
八戸は残念ながら公演こそ入れませんでしたが、
途中から参加できてとでも良かったです。

娘。さんたちとの思い出ももちろんですが、
こうやって皆さんと楽しく全国回れることがツアーをより楽しいものにしてくれます。
こういった仲間を持つことが出来てとても幸せに思います。


秋もみなさんよろしくお願いします。



次回は旅の思い出編です。