ではでは

土日の出来事を手抜き感満載で送ります(マテ


金曜日・・・
・会社の同期で飲み会
・結構、飲む(ノ∀`)
・酒飲みながら気分良くなってきて、明日行くことを決意(ノ∀`)
・10時ごろ帰宅。
・風呂入って・・・
ヤフオク(爆)
・とりあえず、松本昼夜確保(`・ω・´)
・3時半ごろ睡眠(ノ∀`)


明けて土曜日・・・
・6時起床(ノ∀`)
・スパーあずさに乗りぷら〜っと松本へ
・会場着
・昼公演・・・17列
→・・ぶらんしゅさんと偶然連番(ノ∀`)
→なんか小春ヲタになってた(ノ∀`)
・夜公演・・・12列
→・・どセンターwww
・公演終了後飯食って本日のお宿である某ネット喫茶へ(苦爆)
ヤフオク(爆)
・翌日の昼チケ確保(`・ω・´)
・とりあえず寝る事に


明けて日曜日・・・
・5時半にネット喫茶を出る
・暇だから松本城まで歩く(ノ∀`)

→霧の松本城に感動(´∀`)
・まだ時間があるのでマックでホットケーキ食ってボイパ号に乗車

風林火山館にて歴史ヲタ魂を躍らせる3人(ノ∀`)
・会場着
・飯食って昼公演
・4列超右(ノ∀`)
→ってか、ほぼ直線上の最前にゆうきさん(ノ∀`)
・公演後しばらく余韻に浸る(´∀`)

・夜公演組見送って帰宅
ほうとう食って中央線でボックス占拠(ノ∀`)
・家に着いたら1時すぎてました(ノ∀`)



何、この行き当たりばったり感(ノ∀`)
まぁ、あれですよ・・・
この3週間の移動距離が計り知れません(ノ∀`)
そして、使ったお金は考えたくありません(ノ∀`)


ってか、

あれみたいです・・・
愛ちゃんが僕以外にレスしてるのを見るのは僕にとって非常に耐え難いみたいです(何

投げキッス・゜・(ノД`)・゜・



まぁ、でも・・・

レスとかどうでもいいんですよ・・・
近くで見れることが幸せなの(*´Д`)



結論

・・・愛ちゃんしか視界に入らない(*´Д`)



あ、僕が前に行くといつもソロはれいなです・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、いいけどね・・・・゜・(ノД`)・゜・


あと、最前じゃないけどロープを経験しました(ノ∀`)
係員を蹴りそうになること数十回(ノ∀`)


それではひとまず僕は新社会人として一般生活に引き篭もります(何
娘。コンに行ったら愛ちゃんによろしくです・゜・(ノД`)・゜・


ってか、まじめに書くことはたくさんあるんで、
表で「新潟・松本・山梨」とまとめて書くかもしれないし書かな(ry