そんなわけで

軽く今後の予定・・・


21日の大阪と22日の名古屋は休みなので行く方向で考えてます(笑)
でも、チケがありません(ノ∀`)
どこでもいいので、余ってる神はいませんかー?(;´Д`)
もしくは、チケ無いけど落として連番してくれる神も可(ノ∀`)


28日のよこすかは仕事なんですが、
仕事終わりに夜公演だけには間に合うかもしれないので、
ちょっと時間を調べてるところです・・・


29日の新曲イベは仕事のため回避。


30日の名古屋も仕事のため回避。


とりあえず、4月分はこんな感じで、
5月もなんとかなりそうなんで、
3日の大阪は行く方向で考えてます。
まぁ、チケは無いですけど(ノ∀`)


6日のSSAもおそらくは大丈夫そうですね。


ってことで、当面は今週末ですね・・・