帰宅

とりあえず、今日は精神的にも肉体的にも病んでますので(何

とりあえず時系列的に今日の出来事を。


5時起きで、7時から仕事(;´Д`)
仕事中に、貧血で倒れる(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
思えば、このときからなんか嫌な予感を感じ取ったのかねー。。。


で、3時半に仕事終わって直で横須賀へ。
会場前で皆さんが来るのを待ってるとてってけさんと遭遇して、
なんか昼公演で愛ちゃんが転んだとかいう話を聞く・・・
アンコール出てこなかったとか言うので、とりあえず夜公演もそれなりの覚悟はしておく。


みんなと合流して夜公演へ。
ヲタT一応持ってきたけど、着ようかどうしようか迷う。。。


着る(笑)

ちなみに席はI列の左側ってことで、実質10列。


開演。








いねーし







元気+を初めてタイガーで見る(ノ∀`)
てか、何このアウェー感(;´Д`)






シャニムニで出てきた。



ってか、まともに歩けないじゃん・・・
もう、まともに見れねーよ・・・



なんか、帰りたくなる・・・




悲しみトワイライトあたりから・・・
「おい!愛ちゃんは踊れないなりにもこうやって頑張ってんだろうが!
こんなんじゃダメだろ!俺!」





歩いてるで泣いた。



つーか、愛ちゃんまで泣いてるし・・・
それ見たら、涙がダーーーー。。。




青空・・・
ふっきる



最後のはけで、普段まずしないのに「愛ちゃーん」と叫んでる俺・・・






終了。


みんなと合流。
8さんがスーツで登場(笑)
帰宅。


ってことで、今日は表も書いておきました。




愛ちゃん。
とにかくゆっくりでいいからね。


あと、、、
ガキさん
ありがとう。