GWってなんですか?(´・ω・`)

今日は珍しく何も無い休日を過ごしてました。
で、近所のCD屋で娘。の新曲をやっと買ってきました(ノ∀`)
だって、どうせイベ行けないから急いで買う必要ないしー(´・ω・`)


で、CD手にとってレジに持ってったら、
前のお客さんが何を買ってたのかは袋に既に入ってたので不明ですが、大人買い((( ;゜Д゜)))

ポイントカードのスタンプ押してる店員さんが大変そうでした(ノ∀`)

ふとレジの表示金額見たら20万越えとか((( ;゜Д゜)))((( ;゜Д゜)))((( ;゜Д゜)))


何がどうなってこんな事態になったんでしょうかね?(;´Д`)
「最前2回行けるじゃん」とか思ってしまう僕の思考回路もどうかと思いますが(ノ∀`)


そんな感じでどうやら、
世間では明日からゴールデンウィークみたいですねー。
まぁ、そんな僕は明日は7時出勤ですが・゜・(ノД`)・゜・
なので、もう寝ます。


で、仕事終わりに横須賀に直行します(ノ∀`)
開場時間過ぎくらいには着きそうです(´ー`)
言っときますが、スーツではないので安心してください(ノ∀`)
仕事中は制服着てますが、通勤時は普段着なので・・・(ノ∀`)