一応、軽く土日の行動記

22日(土)

・1時ごろ会場着
・開演までかなりヒマス(ノ∀`)
→Marchさんとダベリングしてると徐々に人が集まる
・夜公演はガル♪さん、ばとるさん、ホワさん、東急さんと5連w
・公演後オフへ
→ホワさんがつぶれる(;´Д`)
・帰宅するはずだったのに小平へ拉致られる(;´Д`)
→ホワさんがかなりタチ悪い(;´Д`)
・DVD見たりして気づいたら寝てた

23日(日)

・くるるん。に布団の半分を占拠される(ノ∀`)
・11時半ごろ出発
・昼公演は8さんと連番
・公演後、友坊主さん探すとすぐ隣に居たw
・なんかだんちょが「しょい!」仕切ってるしwww
・ラスト公演はピン
→卒コンピンは初
・公演後に神田に拉致られる
・一派のオフやる魚民でかなり珍しい面子w
→ナウさん、帽子さん、メピさん、くるるん。、だんちょ、僕
→途中でメピさんの帰り
→気づいたら俺落ちる・・・
→結局4時まで飲んでたwww
・別荘行こうとしたらくるるん。が鍵忘れるとかかなりの失態
→俺、そうとう不機嫌www
→結局、ネット喫茶で2時間寝る
・帰宅
・寝る
→起きたら3時過ぎてるし・・・
→学校サボりました・・・


そんな感じです。