とりあえず

暇です(笑)
学校は今、補講期間なんですけど、さすがに補講がある授業が無いんで、今週一週間は何も予定がありません(ノ∀`)


就活に当ててた時間を今後は卒論とバイトに当てなければいけないので、
とりあえず今週いっぱいはそれ関連で動きそうです。

まぁ、バイトはもしかしたら実家でやるかもしれないんで、
もうちょっと後になるかもしれませんけど。
卒論は・・・明日あたり、学校行って図書館でいろいろ漁るかw


そんな感じで、今日は写真の整理したり、一昨日のハロモニ。を見てました。

えー、リボンの騎士への意識が急に高まりました(笑)

果たして俺はどんだけ行くんでしょうかね?

就活でバイトできないからと、今まで節約して貯めに貯めてきたヲタ資金ですが、
そりゃ、夏ハロ全公演、しかもすべて直前調達で入れば底付くって話ですよ・・・


とりあえず、そんな感じです。