ふと

「’02春LOVE IS ALIVE!」が見たくなり、DVDを見たのですよ。


そしたら、それ以外も見たくなり、
’02春以降の娘。コンDVDを全部見てしまいました(ノ∀`)
’02春以前はVHSだからデッキ壊れてて見れないw(ノ∀`)
まぁ、さすがに最初から最後まで全部見たのは’02春だけで、
それ以外はすっ飛ばしてましたけど・・・

2時半から見始めて、終わったら9時過ぎてやんのw


なんかね・・・
「あー、まだ在宅系だったなぁ。」とか
タンポポ祭泣くわ」とか
「初めて現場に行ったのももう3年以上も前かぁ」とか
「あ、これもん様と連番で見たなぁw」とか
「センターステージ懐かしいなぁ」とか
「やっぱり、’04秋コンはいろいろと思い出深いわぁ」とか
「梨華卒は本当に明るい卒コンだったなぁ」とか
バリバリ教室まだ買ってないよ(マテコラ」とか
「無論、レインボーセブンもまだ買ってないし・・・」とか思いました。


あー、娘。コン行きてぇw


まぁ、内容はさすがに娘。の歴史を感じるわ。

あと、まだ僕がリアルデビューする前のDVD見てて、
ふと「これ○○さん?」とか思ったのが何箇所かあったw
どうなんだろうね?