ちょwwwお釣りwww

学校行って図書館で本漁るとか書いときながら、
ハロショ行ってきた人です(ノ∀`)


で、お釣りを1000円貰ったはずなのに、店出てからふと財布見たら札が入ってない(滝汗)

どっかに落としたんかなぁ。。。
とか思いつつ、ハロショまで逆戻り・・・

貰ってなかったのかな?と思い、店員さんに言うと、
しばらくレジのお金数えて調べてたらしく、
しばらくして、1000円帰ってきました(^^;


いやー、お釣り渡し忘れとか、、、
店員さん、何してんだよって話ですけどね・・・
まぁ、それに気づかずに、店出る自分もどうしたもんかと思うけど(苦笑)


あ、あと、原宿店に研修中の店員さんが居ました。
新人さんですね・・・


そんな感じで、本気で金無いことに気づきました・・・

リボンの騎士の前半はそんな感じでほとんど行けないかも・・・・(´・ω・`)
その代わり、後半は・・・( ̄ー ̄)