寝る

とりあえず、無事に家に到着しました(;´Д`)

くるるん。が限界だったので、たぶん僕が一緒に帰らないで京王線で帰ってたら、寝過ごしてた確率120%だった希ガス(ノ∀`)

超簡単な行動記

・4時起床
→めざまし消して寝る(ノ∀`)
・8時起床
・9時出発
・11時到着
・ほとんど既に会場入りしてるとか(;´Д`)
・それ以外の人たちと合流して会場入り
・ホワさん連番
・開演
・終了(ぇ
・寒い・・・((( ;゜Д゜)))
・居酒屋ヲタだらけな件について(ノ∀`)
・サイゼ
・くるるん。と帰宅

今日の一言

・栞菜っくる⇔バーンナックル(by餓狼伝説
・GTN(Great Takahashiwota Naitan)


レポは書くかもしれないですし、書かないかもしれません(ノ∀`)
ちゃんとした行動記は書くかもしれないですし、書かないかもしれません(ノ∀`)