疲れた・・・(;´Д`)

今日は珍しく箇条書きで(ノ∀`)


・10時ごろ起床
・マターリサイト見たり、履歴書の残りを書いたり
・昼頃に出発
・某神奈川県ローカルな鉄道会社の面接
・S鉄とか初めて乗りました(ノ∀`)
・着いたのが早かったのか、一番乗り(ノ∀`)
・そして一番最初に呼ばれる((( ;゜Д゜)))
→3人のグループ面接
→打ちひしがれる_| ̄|○
・一緒に受けた2人と帰路へ
・電車の中で、いろいろ愚痴る(何
→なんかこうやって同じ就活生と話するのも気分が晴れますね
・横浜で2人とはお別れ
東横線で渋谷へ
ハロショ行くも買うものなく・・・ちょっとお金おろしたり・・・
・何を思ったのか赤羽橋へ(ノ∀`)
・表参道で途中降りるもくるるん。居ない(´・ω・`)
・赤羽橋へ到着してメピさんと合流
・ちょっと駄弁ってメピさんは入場列へ
・ちょっとうろうろしてたけど、暇になり東京タワーに行ってみる(ノ∀`)
・別に見るもの無く、なんとなく増上寺へ(ノ∀`)
→とりあえず徳川将軍家菩提寺ってことで、歴史ヲタとしては行きたい場所でした(ノ∀`)
→ってか、夜にお地蔵さんや墓所や・・・ちょっと怖い(ノ∀`)
→花見客だらけでした(ノ∀`)
・会場へ戻るも、まだイベ始まって15分くらいの時間(ノ∀`)
・ファミマでひたすら立ち読みしながら暇つぶす(ノ∀`)
→漫画版「電車男」2巻読破(ノ∀`)
・時間そろそろかな?って会場前に行って隙間から覗いたら三好さんと岡田さんがチラリズム的に見えた(・∀・)
→そんなことしてたらガラスに頭ぶつける(ノ∀`)
・ってか、まだ終わる気配ないからファミマと会場前を3度くらい行ったり来たり・・・
・そんなことしてたら、なんか見慣れた人が駅から出てきた(ノ∀`)
→2日連続赤羽橋ご苦労様です(ノ∀`)
・メピさん出てきて4人ですかいらーく
→いろいろ駄弁ったら終電近く
京王線で横浜冒険がいまや福岡関東発言(ノ∀`)
・帰宅
・一社から「誠に残念ではありますが(ry」orz


っというわけで、なんだか、面接で打ちひしがれてたんですけど、
こうやってヲタモダチの方々とお話したりして、気分が晴れました。
なんか、久しぶりに辛い日々を忘れてくれた・・・そんな一日でした。


あと、一緒に面接受けた2人といろいろ話したんですけど、
こうやって同じ立場の人と、まぁ、今日だけの出会いですけど、なんか良かったです。
辛い時期だけど、みんな頑張ろうな!って感じです。