ウマー(´∀`)

今日は某レオ軍団を擁する某電鉄の説明会で高田馬場に行ってきました(ノ∀`)

まず、駅を降りて向かった先は・・・

俺の空(´∀`)

何気に、ちょっとした夢だった(ノ∀`)

いや、普通に美味いね・・・

もう満足(笑)

これで、今日の目的の8割は終わりました(マテ


そんで、説明会へ。

なんか・・・
非常に眠かったんですが(汗)
なんとか乗り切りまして、
帰宅。


そしたら、不在通知が来てました。
といっても、学校からなので成績表でしょう((( ;゜Д゜)))


で、某社のweb試験が今日までだったので、さっきやったんですが、
むずい・・・(;´Д`)
ちょっと、_| ̄|○な感じです・・・


さて、ESの締め切りが迫ってるので、それに追われて、
スポフェスの感想とか書こうと思ってたんですが、そうも行かない感じ・・・


が・・・
マジで気持ち悪いんですが・・・(;´Д`)