てってけてー見れると思ったのに(´・ω・`)

今日は某た(ry社の会社訪問に行ってきました(←わかんねーよ

社長の説明と質問時間があり、最後に軽く社内見学。

こうやって、実際の仕事の場を見たのは初だったので、結構興味深かったですね。


で、帰りなんですが、電車乗ってたら急に腹痛に襲われ途中で降りてトイレに駆け込む(;´Д`)
終わって出てきたら、なんか入り口のところにやたら人が集まってるから、
何かと思ったら、なんか車椅子のお客さんをトイレに押して行く際の実習みたいなのをやってました。
新人研修の一環ですかね〜?



さて、帰ってからうたばん見ましたが、

いやね、、、言いたいことが山ほど(は、無いけど)あるし、
かといって、すげー懐かしい気分にさせてくれて面白かった部分もあり・・・


まぁ、でも、あの当時の娘。だって好きですよ。

でもね、、、現メンバーは歌歌っておしまいですか・・・・
トークもあれだって無いに等しいし・・・


納得いかね・・・


まぁ、でも、あの当時の娘。見てると当時思い出すね・・・

なっちかわいいな(ぉーぃ)


本当は↑のことを表で更新しようと思ったけど、
そんなことどうでもよくなったw