六本木→上野

今日は上野で高橋界隈の忘年会でした。

とりあえずハロモニ。を見て家で課題をやろうかと思ってたんですが、
何を思ったか六本木へ(何

ちょうど2回目が始まるころに着いちゃって、誰も知り合い居なかったので周辺をぶらぶら。
頃合を見て再び会場へ行くと、ちょうど2回目が終わったらしく、
ぞろぞろ人が出てきていつもの面子と合流。

しばしマターリ。
とりあえず、3回目を入るKBさんやどせーsanやMarchさんを見送って、
駅まで行き帰る組の大佐や恵野さんやどるさんを見送り、
駅前のコーヒーショップでMMRさんやHideさんやけな。さんとマターリ。。。


って、文系の自分に大学の数学なんか分かるわけもなく・・・
その後、フットサルから帰ってきたのりぃさん合流(笑)


そんな感じでちょうどいい時間になったんで、みんなと別れて上野へ。


集まったのは、
かっしー・Juz・てってけ・ぶらんしゅ・大門・つばめ・あれく・ALMIC・ナイタン
(敬称略)

まぁ、毎度のことながら、愛ヲタ以外もいるのはご愛嬌(笑)

高橋界隈オフとかだいぶ久しぶりだな・・・

ってか、今年は忘年会とかこれしか予定ないんだよな・・・

一派のお疲れ様会は参加できないし・・・(´・ω・`)


そんな感じで、結局終電逃して、前にお世話になった某所にいます・・・(ノ∀`)

寝ます(爆)