カオス(;´Д`)

今日は昼から原宿のビッグトップでバイトだったんです。

まぁ、あの建物なんか無くなってまして、跡地で掃除してましたけど(ノ∀`)

って、現場行く前に代々木体育館前でダフ屋のおっちゃんに声かけられた(ノ∀`)
なんでも、フィギアスケートだったらしく・・・


っつーか、バイトが6時までなのに、3時で終わった(ノ∀`)

もうちょっと、時間設定をちゃんとしろよ・・・
こっちだって、限られた時間でバイトの予定入れてるんだから、
最低でも与えられた時間分は早く終わろうと給料貰えなければね・・・


そんなわけで、せっかく原宿に来たって事で、ヲタショへ・・・

店内入店・・・

ジャニヲタでカオス(;´Д`)

今日、何かあったんですか?・゜・(ノД`)・゜・。

で、何も買わずにハロショへ・・・(爆)

そういや、移転前の最後の入店でした。。。


て、そういやカレンダーを受け取らなければいけないって事で、何も買わずに歩いて渋谷へ(笑)


で、ハロショ渋谷店入店・・・

軽くカオス・゜・(ノД`)・゜・。

別に、今日何も無いだろが!・゜・(ノД`)・゜・。

そんなわけで写真4枚買って、カレンダー受け取って、コレクションアルバムの予約をして帰宅。