そういや

23・24・25日どうしよ・・・

Mステ高いから、行けそうにありません(泣)
期待してた職権乱用も出来ないし(マテ


ってことで、裕ちゃんコンもメロンコンも共に一度も行ったこと無いから、
行こうかなとか思い始めました(ノ∀`)
このままだと12月が現場0になるし・・・(そういう理由かよw


ってことで、余ってる方・・・要相談で・・・m(__)m
って居ないよな・・・


後ろのほうで連番してもいいよ〜って方が居たら、どうぞ・・・m(__)m
チケットの手配は当方が担当させていただきます。


あ・・・裕ちゃんは1階だとスタンディングだから適当に落として、
中で合流すればいいのか(誰と?