当落

ってか、昼頃振込用紙来ました(ノ∀`)
なので、0時を待たずに結果分かってたわけですが・・・

当落発表前に振込用紙が来るとかいういい加減さ・・・

モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン
02/25 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 15:30 2 枚 当選
03/04 (土) 埼玉県 サンシティ越谷市民ホール 19:00 2 枚 落選
04/09 (日) 神奈川県 神奈川県立県民ホール 18:00 2 枚 当選
04/29 (土) 大阪府 大阪フェスティバルホール 15:30 2 枚 当選
04/30 (日) 大阪府 大阪フェスティバルホール 14:30 2 枚 当選
04/30 (日) 大阪府 大阪フェスティバルホール 18:00 2 枚 当選

そんなわけで、6公演中5公演当選(ノ∀`)

63Kとかアホだろ・・・

越谷連番予定だったドンキーさん申し訳・・・

そんなわけで、相互以外の連番予定の方は早めに(ってか、中野で)チケ代を下さると、助かります。

ってか、お願いします(泣)


それと、連番未定で申し込んだ座間初日も当選とか奇跡的なことが発生したんで、
こちらのみ連番募集。
いつもだったら直前まで未定にしたりするんですけど、さすがに金無いもん・゜・(ノД`)・゜・。
なので、第一条件として中野でチケ代をくれる人。
それ以外は、まぁ、僕の知り合いってくらいで、、、
後、先着ではなく、たぶん、僕が北国から帰ってくるまで、もしかしたら携帯も圏外になるかもしれないんで、
メールも通じないかもしれませんが、とりあえず、コメント欄でもメールでもなんでもいいんでとりあえず締め切りを設けずに募集しときます。