地方に行っても、ここ関東?

れいなの卒業から早一週間・・・

時は既に未来を向いているんですね・・・

というわけで、さらっと個人的にこのツアーを振り返って、春ツアー関連の更新を終えたいと思います。

日付 会場 時間 参加 連番
3/16(土) オリンパスホール八王子 -
3/16(土) オリンパスホール八王子 りんりんさん
3/17(日) オリンパスホール八王子 帽子さん・とうきゅうさん
3/17(日) オリンパスホール八王子 t-fc8さん
3/20(水) よこすか芸術劇場 ×
3/20(水) よこすか芸術劇場 -
3/23(土) ハーモニーホール座間 ×
3/23(土) ハーモニーホール座間 ×
3/24(日) 静岡市民文化会館 ×
3/24(日) 静岡市民文化会館 ×
4/6(土) 広島文化学園HBGホール ×
4/6(土) 広島文化学園HBGホール ×
4/7(日) 福岡サンパレス -
4/7(日) 福岡サンパレス -
4/13(土) 蒲郡市民会館 -
4/13(土) 蒲郡市民会館 -
4/14(日) 名古屋市公会堂 -
4/14(日) 名古屋市公会堂 ×
4/20(土) 栃木県総合文化センター -
4/20(土) 栃木県総合文化センター -
4/21(日) 仙台イズミティ21 ×
4/21(日) 仙台イズミティ21 ×
4/27(土) NHK大阪ホール ×
4/27(土) NHK大阪ホール ×
4/28(日) NHK大阪ホール ×
4/28(日) NHK大阪ホール ×
5/3(金) 中野サンプラザ -
5/3(金) 中野サンプラザ -
5/4(土) 中野サンプラザ ×
5/4(土) 中野サンプラザ -
5/6(月) 中野サンプラザ ×
5/6(月) 中野サンプラザ ×
5/11(土) NHK大阪ホール ×
5/11(土) NHK大阪ホール ×
5/12(日) NHK大阪ホール -
5/12(日) NHK大阪ホール りんりんさん
5/21(火) 日本武道館 - なちえもんさん


全13会場37公演。
中野サンプラザNHK大阪ホールは共に1会場と計算。
そのうち、自身は9会場18公演に参加。


今回はあんまり行けないかなーと思ってたんですが、
まぁそこそこ行けたから結果的には良かったかな。
それでも参加公演数過半数に及ばなかったのは、
2008秋のリゾナントLIVE以来4年半9ツアーぶりでした(ノ∀`)


連番は
単独・・・13回
りんりんさん・・・2回
t-fc8さん/もん様・・・1回
3連(帽子さん/とうきゅうさん)・・・1回


以前は1ツアーで必ず連番してたりんりんさんでしたが、
最近はしてなくて久しぶりの連番ということで、昔の感覚が蘇ってくる感じで楽しかったです(笑)


今回は、もともと連番の約束していたのに、できなくなった公演が多々あって、皆様にはご迷惑をかけたかと思います。
りんりんさんは大阪ラストて、もん様は武道館で連番できたから良かったけど、
ノリスケさんは去年の秋に続いての連番出来ずということで、
秋ツアーでは必ずしましょう!


ということで、秋でも皆さんよろしくお願いしますm(__)m