田中れいなという人

どうも半年だけれいなエグゼだった人ですこんばんは←←←


れいなって自分の中で特に推しというわけでもなかったけど、
何かと気にかかる存在だったなと今になって振り返ればそんな気がします・・・


加入してすぐにセンターポジションになり、
歌ではずっと中心にいる存在。

ダンスはあまり好きではないとは言いながらも、
そういう表情は一切出さずに、楽しそうに踊る姿。


割と一匹狼的な存在だったけど、
後輩(特に9期・10期)が加入してからはメンバーとよく絡むようになって、
変わったなと・・・


なんでも思ったことを素直に言えるのはれいなのいいところだなと思います。
まぁ、そこが時に問題になったりもしましたが(ノ∀`)


初めて自分がモーニング娘。のコンサートに行ったのは、
2003年5月5日のさいたまスーパーアリーナ公演。
保田圭の卒業公演であるとともに、6期メンバーのお披露目でもありました。

まだまだ、ステージ慣れしてない3人がなんとも初々しかったのを覚えてます。


そんなこともあり、6期メンバーは自分の現場ヲタとしていわば同期的な存在で、
今に至るまでなんか特別な存在だったりもします。


そんなれいなで覚えてることがあって、
2008年の冬ハロワンダ公演での高橋愛田中れいなで歌った「Everyday Everywhere」


当時、れいなの実力は既にかなり高いものがあったけど、
まだまだ幼さも残る頃で、愛ちゃんに比べ若干背伸びをして大人な歌を歌ってるなぁと思って、
今後の成長に期待したいなと思ったのを覚えてます。


それと、やはり愛ヲタとしてはHigh-Kingの活動は忘れてはならない。


娘。のセンター的ポジションで何かと愛ちゃんとれいなは一緒に歌う機会も多く、
二人の全く違った声質が重なりあった時の爽快感がすごく好きでした。


これからLoVendoЯとして活動するれいな。

元モーニング娘。の」という冠は嫌でもついてくると思いますが、
それは気にしないで、LoVendoЯ田中れいなとして活躍していってほしい。
娘。での経験を活かしつつも全く新しい道を進んでいってほしいなと思います。


今まで、おつかれいな!!!
そして、これからがんばれいな!