Happy Birthday Dear 会長www

昨日は衣梨奈ちゃんのバースデイベントに行ってきました。


まぁ、たまにはここっも更新しないとね(ノ∀`)


誕生日イベントって昨年あたりから頻繁にやるようになって、
昨年の衣梨奈ちゃんの誕生日は、まぁ新曲イベントがあったにせよ、
他人のバースデーイベントに出演するのは恒例でしたが自身のイベントは初開催。

それでも、新垣さんを応援する会会合にしてしまうのはなんとも衣梨奈ちゃんらしいちゃあらしいけどね(ノ∀`)


3回とも参加しましたが、縁あって2列⇒8列⇒2列と席にも恵まれてとても幸せな空間でした。


まぁ、なんだ。
一番嬉しかったのは衣梨奈ちゃんが心の底から楽しそうにしてたこと。
それをずっと見れただけでもこのイベントに参加して良かったと思えるところでした。

僕自身に置き換えると、あそこまで自分の感情をストレートに表に出せないようなーって思うところもあるので、
そう言う意味では衣梨奈ちゃんは自分にもってないものを持ってるわけで、
羨ましいなと思う部分でもあります。


それと、まぁ、決して歌が上手い方でもないし、ダンスが上手な方でも決してないけど、
衣梨奈ちゃんにしか出せない表現力というものは少なからずあるし、
それは自信を持っていいと常に思ってる、そんな衣梨奈ちゃんの表現力ですが、
それを今回はこれだけ長く見ることのできたのは本当に嬉しかった。


思えば昨年の7月7日にラゾーナ川崎の新曲イベントで、
15歳の目標としてあげたのは「歌を上手くなりたい」ということ。

それはこの1年でも十分に成長できた部分だと思います。
昨日のイベントでもそれに関しては確実に感じることができたし、
まぁ、まだまだな部分もたくさんあるけど、これからの成長をまた見ていきたいなと思います。


新垣さんが好きなところは、まぁ、いいよね(笑)
好きなものを、あれだけストレートに言えるのって素晴らしいことだと思います。
だって、自分に置き換えた時に、包み隠さずに周りに自分がヲタだってみんな言えますか?(ノ∀`)
って、まぁそれはどうでもいいことですが、、、
新垣さんを好きな部分。それは衣梨奈ちゃんのいいところでもあると思うし、
これからも、ストーカーにならない程度に、応援する会の活動を続けていってほしいなって思います(笑)


最後にイベントの光景ですけど、正直異様でした(ノ∀`)
あんなに黄緑だらけな光景は違和感覚えまくりでしたけど、
まぁ、推しでも推しじゃなくても、あーやって多くの方に衣梨奈ちゃんの誕生日が祝われたこと。
それは一ファンとしても嬉しいことでした。


改めて生田衣梨奈さん、
16歳の誕生日おめでとうございます。
あなたにとって幸せな一年になることを祈ってます。