おつかれいなー

どうも、皆さん半年ぶりの登場となります←←←


田中れいな卒業公演。

それは今までにないくらい笑いに満ちあふれた卒業公演でした。

涙を誘う場面も少なからずあったにせよ、全体的にしんみりした空気はそこにはなく、
新たな門出への希望が大きく詰まった、そんな空間だったと思います。


そして、送り出すメンバーの言葉にれいなが返すという新しいスタイル。
田中れいな人間性が大きく見えたそんな公演でした。

れいながこれからの活動をすごく楽しそうに語る姿を見て、心配をする必要はないなと思いました。


メンバーの加入と卒業という形で常に変化し続けるモーニング娘。

さゆをリーダーとして、ついに9期・10期がサブリーダーを務める体制が始まることとなりました。


モーニング娘。だって、新メンバーだらけでレベルが下がったなんて絶対言われて欲しくないし、
実際、新たな時代をまた作り上げて欲しいなと思います。


かつて高橋愛田中れいなの2トップセンター体制を確立したプラチナ期。
その2人はもうモーニング娘。にはいませんが、
彼女たちが残していったものは確実に後輩へと引き継がれているはずです。

これからのモーニング娘。、その活躍が今後楽しみでしょうがありません。


次回はそんなれいなに関して書いてみようかなと思います。