最高の仲間

今まで、メンバーの卒業は幾度となく経験してきたけど、
今回は一番精神的に来たかも。


それが、なぜなのかは今になってみてもよくわからないのが、
本当に発表から卒業までの一日一日が凄く愛おしく、
そして辛く、それでいて充実もしていた。


そんな中での横浜アリーナ公演。

サイリウムが凄く綺麗で、アリーナ公演独特の感覚。

3時間強が本当にあっという間に感じた。


3人と別れたくない。
けど、ツアーが1公演1公演進むにつれて、
少しずつではあるけど、気持ちを整理できてきたのも事実。

JCB公演が終わり残るは横アリ公演のみになった時に、
初めて気持ちの整理をつけることが出来たのかな。

これなら、3人を笑って送り出せるって。


君たちと出会えて本当に良かった。
最後の握手の時に絵里ちゃんに言った言葉。
「出会いに感謝だよ」

その時の絵里ちゃんの表情がなんとも嬉しそうで、そしてどこか切なくもありました。


公演中は、本当に楽しくって、最高のコンサートでした。

泣いたけど、泣きまくったけど、最後は笑って送りさせて本当に良かった。


本当の意味で完全に気持ちの整理は正直なところまだ出来てはいないのですが、
少しずつ前を向いて歩いていこうと思う。


3人と出会えたこと。
共に楽しい日々を過ごせたこと。
忘れない。
忘れらないよ。

ありがとう。本当にありがとう。
絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリン。
3人の未来に幸あれ!


次回はツアー行動記編です。