最後だから

現場に行くときに僕が持ち歩いているねずみ色のバッグの中身は、
ツアー中は着替えとかの入れ替えを必要とするもの以外は基本的に入れっぱなしです。
どうせ毎週使うから出さないだけです(ノ∀`)

で、それらの中身を全部出してしまったり、
生写真をアルバムに整理したりすると、
ツアーが終わったんだなーといつも実感するわけですが、
それが今日でした。

さすがに、昨日は夕方16時頃に昼寝したら、
そのまま今日の朝の4時まで寝てました(ノ∀`)
34時間起き続けた後の12時間睡眠とか(ノ∀`)

そんなわけで、いろいろ整理するのが今日になってしまったわけですが、
明日以降ちょいちょいと更新して行きます。


そういえば、ディナーショーまでちょうど一週間後なんですね・・・
ツアーやら卒業やらで全然頭に無かったわけですが、
ハロコン中野のチケも来てますし、
いつまでも寂しがってもいられないで、ちょっとずつ前に進んでいきますかね。

あ、ディナーショーの翌日も休みだから、都内泊の予定ですが、
どこがいいかなー(ノ∀`)
さすがに、もう効力が切れた「最後だから」とか言って2度目の品プリはありませんが(ノ∀`)