25日(大宮編)

昼公演:1階31列りんりんさん連番
夜公演:1階17列りんりんさん連番


・前夜残業して帰宅したら1時
・3時過ぎに寝るもあまり寝付けなくて6時過ぎには起床(ノ∀`)
→コンサ前夜はワクワクして寝付けません(ノ∀`)
・なんだかんだで9時前には出発(・ω・)/
→今回は車でall下道です
・12時過ぎに会場着
・昼飯食って暇なんでゲーセンへ(ノ∀`)
・再び会場戻って皆さんと合流
・雨降って寒いんで早々に会場へ(・ω・)/
・昼公演は今ツアー初のりんりんさん連番
・右隣が空席で広々(´∀`)
・終了
・雨で居場所がないのでダイエーのフードコートでクレープ(ノ∀`)
・夜公演へ
・再びりんりんさん連番
・でこ出し愛ちゃんが可愛い過ぎ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
・一人MCが愛ちゃん(*´∀`)
・なんか周囲で「ふわっふー」って言ってた人が多数居た(ノ∀`)
・公演後はステーキ(´∀`)
・皆さんと別れてりんりんさんと本日のお宿のりんりん邸へ
→いつもいつも泊めてくれてありがとうございますm(__)m
・TRFのリミックスアルバム聴きながら軽く大河ドラマ話して就寝(ノ∀`)