26日(群馬編)

昼公演:1階20列単独
夜公演:1階14列単独


・8時過ぎに起床し9時出発(・ω・)/
・関越道を北上し伊香保温泉へ(´∀`)
・駐車場通り過ぎちゃったので折り返そうと思って入ったところが思いきり私有地でこれでもかってくらい怒られる・゜・(ノД`)・゜・。
・ゆず湯で(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
・さっぱりして会場へ(・ω・)/
・いつもの駐車場でYUDOさん、くりぽんさん、ノリスケさんと合流
→レジャーシート敷いて遠足気分(ノ∀`)
・その後、ボイパさんも到着
・なんだかんだで昼公演へ
・昨日とは変わりストレートな愛ちゃんが可愛い過ぎ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
・終了
・公演後もん様到着(・∀・)
・ってか強風で寒い(((;゜Д゜)))
・夜公演へ
・リゾナントブルーで完全にスイッチ入た自分(何
→普段れいな並に汗かかない自分がちょっとこれはいつもと違うぞ?ってなくらい汗かいてるw
・終了
びっくりドンキーに行こうとしたら潰れててサイゼリヤへ変更(ノ∀`)
・飯食ってくりぽんさん、YUDOさんとお別れ
・りんりんさん、もん様と帰宅
→りんりんさんを家まで、もん様を家近くのコンビニまで乗っけて深夜3時頃無事に帰宅
・疲れたので即寝zzz


連番及び泊めてくれたりんりんさん、
現地でお会いした皆様お疲れ様でしたー。


さてさて中野はおそらく行けないので、次は大阪になるかと思います(・ω・)/