9月6〜7日 (5日目)

帰国


4時にモーニングコールの予定が、
モーニングコール鳴らずに、5時頃荷物持って行く人に起こされる(ノ∀`)

ってか、去年も鳴らなかったなーとか思いつつ。


で、6時頃再び起床してツアーデスクに集合。
ツアーデスクの方とはここでお別れ。
一緒に空港までは行ってくれないみたいです(´・ω・`)
で、バスで空港まで行って、
空港到着して、お土産貰ったりしてゲートまで。
まだ2時間近くあるんですが(ノ∀`)


ちなみに、ゲートで待ってるとき、MMRさんそっくりの人が居ました(ノ∀`)
で、9時20分ごろ予定より少し遅れて離陸。

離陸するとき、ダイヤモンドヘッドが見えたりして、
で、ちょっと寂しくなって泣きそうになる・゜・(ノД`)・゜・。

というわけで、約7時間かけて成田へ。
機内ではゲームやったり(ノ∀`)
着陸するときに、僕の通ってた中学校が見えました(ノ∀`)


で、日本時間7日の12時頃に無事帰国。
日本に着いて、真っ先に思ったことが「ハワイより暑い」(ノ∀`)


荷物を受け取ったり、両替などを済まして5日間行動をともにしたゆうきさんとお別れして帰宅。