総括

今回のFCツアー。
行く前まではそんなにテンション高くなかったんですよねー。
でも、帰ってきたら、なんかまたモーニング娘。が好きになりました(´∀`)


今回のFCツアー始まる前まで、
自分っておかしかったですよね(←何がw
「あいなにゃん(*´∀`)」とか今までの自分だったら、絶対言わないし、思いもしないのにさ。
「シンデレラ」も行こうと思えば昼夜で最高10回行けたのに、
1日1回ずつの5回でいいやとか思っちゃったっり。
初日と千秋楽行けなくても、まぁ、しょうがないかで終わっちゃってたし。
モーヲタ人生もしかして、これで終わりか?」とか、考えてはいけないことまで考えちゃって。

そんな中、FCツアー行って、なんか自分の心がままならないまま、イベントが行われ。
でも、終わってみて、思ったことは、

「やっぱり、俺娘。ヲタだよ」


そんなことを思ってたら、ふと。
↑に書いてある「今まで考えなかったことを急に考えてしまいました。」っていうくだり。


「次回、FCツアーあっても、愛ちゃんいないんじゃないか。。。」


いや、今までは理屈的には「次、卒業するのは愛ちゃんかな」って思ってても、
僕のヲタとしての感がそれを感じさせなかったんですよ。
5期の中で2人卒業しても、上から数えて年齢的にも加入的にも一番上になっても。

でも、それが急に思っちゃったんですよね。
娘。から愛ちゃんいなくなったら、俺どうなっちゃうんだろうって思ってたら、
今までの娘。ヲタ人生全てを思い出しちゃって、、ちょっと感傷に浸ってました。


もうね、なんだかんだいってモーニング娘。好きなんです。
好きっていうのでは表せないくらい好きなんです。
たぶん、愛ちゃんいなくなっても、さすがにFCツアーまでは行かなくなるかもしれませんが、
娘。ヲタであり続けたい。
本当に、そう思いました。



そして、愛ちゃんがいなかったら、俺こんなに人生楽しく過ごしてなかったよ。

本当に、ありがとう。
高橋愛さん。
モーニング娘。の皆さん。

そして、これからもよろしく!