20日(日)

・8時半起床
→なぜか頭の中でパパンケーキがエンドレス(ノ∀`)
・くりぽんさんと会場へ
・いつもの駐車場に車停めて心斎橋駅へ
ラウンドワンにて朝の運動
・2ゲーム目からもん様も加わり
・どるぞう(どるさん)、こはぞう(くりぽんさん)、がるぞう(ガルさん)、もんぞう(もん様)に対し
・1ゲーム目「るぇいにゃあ」、2ゲーム目「じょしこーせー」、3ゲーム目「うら」の塾長(ノ∀`)
・なぜか、ゆうかりん(自分)、きっか(りんりんさん)(ノ∀`)
・運動終了後心斎橋のパスタ屋へ(´∀`)
→名前が「ゆうかりん」なボーリングのスコア表を忘れてくる(ノ∀`)
・会場へ
・ちょっとしたトラブルもありつつ昼公演へ
・開演
・1階G列にてもん様と連番
→真上にガルさんとりんりんさん(ノ∀`)
ツインテールの愛ちゃんがきゃわぁぁぁぁ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
・Bouno!が楽しい(´∀`)
・一番疲れるのがなぜかまっさら(ノ∀`)
・終演
・駐車場でだべって夜公演組見送って昼のみのもん様とどせーsanと指定席3連にて帰宅
・東京駅でもん様と、馬喰町でどせーさんとお別れし0時半ごろ帰宅
・風呂入ってネットしてたら気づいたら寝てた
→仕事の夢見てたことに軽く凹み布団入って就寝(ノ∀`)