もはや

否めない(何が


高校時代、XのHIDEに憧れてギターをはじめたギターキッズナイタン少年(何


が、しかし、ベース不在によりベース転向を余儀なくされるが、
ベースの面白さにはまりその後はベース担当になる。
が、ギターしか持ってなくベースは借りものを使用。


その後、大学受験→大学進学と進む中、住んでた部屋が楽器禁止ということと、
ヲタ活動が忙しくなり(爆)、楽器もあまりやらなくなる。
バンド活動も休止しそのままギターを弾くことは実家に帰ってきて暇な時に触る程度に。



そんな中、ここ最近、実家に帰ってきたってのと、ちょっと何かに挑戦してみようかなという思いに駆られ、
久しぶりに楽器をまたやり始めようと、新たにベースを購入。





ん?
どっかで見たことないか?

気になった方は、こちらまで(何