19日(土)

・前日20時に仕事が終わり、いったん帰宅
・風呂入ってご飯食べて出発
・地元駅の時間が合わなかったので、成田空港駅へ(ノ∀`)
→普段第一ターミナルに行かないから、新しくなってるのを見て軽く感動(ノ∀`)
・京成線→総武線と乗り換え0時半ごろりんりんさん邸到着
・ほどなくしてくりぽんさん到着
・1時半ごろ就寝
→4時半起床(ノ∀`)
・準備して5時頃出発
・車中で「Berryz仮面vsキューティーレンジャー」と「秋コンのれいなソロDVD」(ノ∀`)
・途中で刈谷で「おじぎ30度」全編視聴(ノ∀`)
・再び出発して車中では去年の夏ハロ(´∀`)
・大阪到着して大東洋チェックインしようとしたら4時からチェックインで今3時(ノ∀`)
・近くのファッキンで時間つぶしチェイックイン後、会場へ
・いつもの公園にてガルさん、塾長、komaさん、もん様と合流
・その後はるとさん、どるさん、どせーsanも合流
通天閣ペーパークラフトを必死で作るkomaさんとガルさん(ノ∀`)
・時間になり入場
・開演
・1階C列にてもん様と連番
・軽く泣きに入る「恋ING」(ノ∀`)
High-Kingの「記憶の迷路」がかかった時はかなり高まりました(´∀`)
・終演
・はると氏幸せのひと時(ノ∀`)
・一番最初の曲がなんだったか全員思い出せない(ノ∀`)
・komaさん「俺、名古屋でやらかす」宣言(ノ∀`)
・心斎橋駅でkomaさんとお別れしいつもの飲み屋で反省会(´∀`)
・ほどなくして解散
・くりぽんさんと大東洋へ
・風呂入って就寝