とういうことで

今回は珍しく4公演全て連番という奇跡(ノ∀`)
やっぱり連番はいいね(´∀`)


komaさん
連番&運転ありがとうございましたm(__)m
ジュンジュンはいい子ですね!(´∀`)


ガル♪さん
初連番でしたけど、ちょっと席に恵まれませんでしたね(´・ω・`)
これでは終われないので、また次のツアーでもよろしくおねがいします(ノ∀`)


娘。コン初連番だったゆうきさん。
やる気無いわりには動いてたので安心しました(笑)
今度はきゅひゃりゅぅぅぅぅう(*´∀`)モード全開でお願いします(笑)


お会いした全ての皆様
お疲れ様でしたー。
こんな僕ですがまたどこぞでよろしくお願いします(笑)


もん様
来週は無いよ(ノ∀`)



コンサ自体のことは、そろそろ、ちょこちょこ書いていきます(笑)