コメントレス

⇒なちえもんさん
やっぱり娘。ですよ(´∀`)
静岡の絵里ちゃんもキャワーでした(´∀`)
まぁ、夜勤明けなのでしょうがないです(ノ∀`)


⇒ばとるさん
やはり楽しんでこそですよね(´∀`)
愛ちゃんはこれだから、好きになれずにはいられないですよ(*´∀`)


⇒ゆうきさん

お疲れ様でしたー(´∀`)
こちらこそ連番ありがとうございました(´ー`)
今度はじゃんけんであいこにならないようにします(笑)


⇒メピラスさん
乙!
ROMらなくていいですから(ノ∀`)
いや、その日のうちに帰るには公演終了後、即効で駅まで走らないと無理なのです(;´Д`)


⇒ガル♪さん
お疲れ様でしたー(´∀`)
こちらこそ初連番ありがとうございます。
リベンジせずにいられません(笑)