帰宅

新幹線使ったのに「静岡→東京」より「東京→家」の方がはるかに時間かかった件について(ノ∀`)

では、久しぶりに


<3日行動記>
・7時半ごろ起床
→前日寝てしまったのでいろいろ準備して8時40分ごろ出発
・10時半すぎに東京駅着
→朝から何も食べてなかったので、そば食ったりして11時過ぎに新幹線ホームへ
・11:13発博多行きが停車中なのに、それをスルーして2本先の11:33発岡山行きの到着を待つ(ノ∀`)
→自由席に座りもん様到着を待つ
→発車約5分前にもん様到着(ノ∀`)
・静岡あたりでもん様寝落ち(ノ∀`)
・名古屋から13:30発「快速みえ」に乗車
→2両編成&ディーゼル(ノ∀`)
長良川木曽川揖斐川の通過に高まる(ノ∀`)
→桑名ナツカシス(´∀`)
鈴鹿サーキット捜索に必死(ノ∀`)
・1時間ほどで津駅に到着
→会場への行き方に軽く迷う(ノ∀`)
→後から知った事実だが遠回りだったらしい(;´Д`)
・会場着。初会場でしかも大きいし綺麗(´∀`)
→到着早々、怖い方々が前からやってくる((( ;゜Д゜)))
・早々に昼公演へ(ノ∀`)
→komaさんと6列左で連番
→ガル♪さんが2階から[絵里](でかい)w
・開演(`・ω・´)
・揺れる((( ;゜Д゜)))
→酔うわ(ノ∀`)
→香港を思い出す(ノ∀`)
・右足を3度も前の椅子に強打(;´Д`)
・終了!
・komaさん、夜勤のため即効帰宅(;´Д`)
→また12時間後(ノ∀`)
・もん様も翌日仕事のため帰宅
→来週は無いから(ノ∀`)
・コンビに行ったりマターリするも、かなり寒い((( ;゜Д゜)))
・夜公演へ
・ゆうきさんと娘。コン初連番(ノ∀`)
→すぐ前の隔離席に大門さんがいた(ノ∀`)
・左が空席でひろびろ(笑)
→前が手すりなので、シャボン玉でがんばってしまったゆうきさん(笑)
・ラインダンスが難しい(笑)
・松坂ギュー!ギュッ!ギュッ!
→(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
・終了!
・やっちゃん・・・5列だったので、タオルからの汗が尋常じゃない(ノ∀`)
→公演中、滑って跳べなかったとか(ノ∀`)
・しばし駄弁って、「また明日」とお別れ(ノ∀`)
・ゆゆぴいさんに駅まで送ってもらう(感謝)
・津から名古屋まで近鉄で移動
・23時ごろ名古屋着
→夕飯にラーメン食って宿泊先へ
・ホテル内で聞いた会話が、明日の静岡がなんたらかんたらとかいいうヲタ会話(ノ∀`)
・風呂入って1時ごろ就寝


<4日行動記>
・6時半ごろ起床
・komaさんの最寄り駅に8時ごろ合流し出発(`・ω・´)
・途中寝落ち(;´Д`)
・10時半ごろ会場着くも、「大道芸」を舐めてかかってたので駐車出来ず(;´Д`)
・5分ほどのところへ駐車
→隣がれいなヲタカー(ノ∀`)
・会場に行くも誰も居ず、しばしマターリ
→11時ごろ昼飯食おうと会場内のレストランに行くも11時半からと言われ、外に(;´Д`)
・怪しい中華料理屋へ(ノ∀`)
・結構ボリュームあっておなかいっぱい(;´Д`)
・会場に戻ってみんなが来るまでマターリ
・徐々に人が集まってくる
→今ツアー最大の13人が集結(ノ∀`)
・昼公演へ
→ガル♪さんと初連番((( ;゜Д゜)))
→各々の居場所を確認するのも、結構久しぶりだな(ノ∀`)
・開演(`・ω・´)
・狭い(;´Д`)
→これは無いわぁ(;´Д`)
→思うように動けずに終了
・夜公演までマターリ
→メピさんがリンリンのうちわを買ってくる(ノ∀`)
・ゆうきさんと連番
→ゆうきさんが「まったり見る」発言(´・ω・`)
・開演(`・ω・´)
・着地時に右足を前の椅子に擦りむく(;´Д`)
・シャボン玉で2列くらい前から眼鏡が飛んでくのを目撃(ノ∀`)
・メピさんがリンリンで跳ぶ(ノ∀`)
・終了!
→ゆうきさんがなんだかんだで結構動いてた(笑)
・みんなとお別れ
・帰宅すると見せかけて静岡駅でゆうきさん、メピさんとお別れ(ノ∀`)
→っていうか静岡に泊まる事は前からここに書いてありましたけどね(笑)
・ナウさんにホテルまで道案内してもらってホテル着m(__)m
・一旦チェックインして飯食うところ探してたら、静岡駅に再び戻ってきてしまう(ノ∀`)
→飯食ってホテルまで歩いてたら、道間違えて会場前に来てしまった(ノ∀`)
・ホテル着後、部屋で「堂本兄弟」見ながら、一人反省会(笑)
・なんか一人で妙に高まってきて就寝
→愛ちゃん、おやすみ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


<5日行動記>
・9時起床して飯食っていろいろ準備してホテル出発
・昨日の会場に来てみる
→昨日が嘘のように閑散としてるわ
→やっぱり後に残るのはFCチケの左の切れ端のみ
駿府城
・別に建物は無いわけだが城跡を散策
・帰ろうとするも道間違えてやたら遠回り(ノ∀`)
・12時ごろ静岡駅着
東海道線めんどくさくなって、鈍行キャンセル新幹線(ノ∀`)
・階段上ってたら12:11のひかりが行ってしまう(´・ω・`)
・12:23のこだまに乗車
・さらば静岡!
→車窓から外を見ながら余韻に浸る(´∀`)
・なんだかんだで4時半ごろ帰宅(ノ∀`)