サイト新コーナー準備

え〜、本日はひたすらサイト新コーナーの準備をしてまして、
まだ終わってません。

そんだけです。

では今日の日記終了。


ってわけにも行かないんで、

それ以外にした事は、
朝10時前に起きて、先週、他の番組と一緒に3倍で録ってあったブレーメン
無事前回の続きに標準で録る事が出来ました。

で、↑の作業をひたすらやって、
ブレーメン見て、

ん〜、なかなかのドラマでしたね〜
来週からはののが主人公になりますが、
まぁ、純粋にドラマとして見れるかな?(汗)

いや〜、愛ちゃんが主人公だと、
ドラマの内容に入っていけなくって。。。

で、うまくごっちんの番組と被らずに済みましたね。

まぁ、この番組は面白いですけど、日テレ映り悪いんです・゜・(ノД`)・゜・。

あとは、
↑の作業しつつPJのあやや見て、
CDTV見て、

あああ、なっちの卒コンの模様やってるよ〜
あれ見ただけで、泣きそうになってました。。。
なっちのアルバムも少し流れたし、それでも泣きそうになってました。。。

あと、恋レボが流れてましたが、
あああ、あのグラサンの回、、、、
録画してないんですよね〜(泣)
見ようと思ってて、番組が始まる数分前に寝ちゃったのを覚えてます・・・

で、あやや見て、

明日はハロショ行こうと思ったんですけど、やめました(爆)